2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

シンガーABO

« 2015年6月 | トップページ

2015年7月

2015年7月15日 (水)

11/25 コンサートのお知らせ

 以前少しふれましたが、11/25(水)に楽しい自主公演のコンサートを行います。仲良し歌姫二人(北條聖子さん、沖田文子さん)との共演でしてね。聖子ちゃんが数年前から取り組んできた歌芝居“ノイエ・シュピール”シリーズ、第3弾を飾る公演となります。
 内容は乞うご期待、と言いたいところですが、少しお話ししますと・・・、前半は本番を待つ舞台裏側のドタバタ模様を描いたステージでして、途中コントなどを『たくさん』挿入したとてつもなく濃い内容となっております。歌い手が、果たしてここまでやるか!? と思われることでしょう! それを受けての後半は端正なステージをおとどけする予定です。

 チラシができてまいりました。皆様、お誘いあわせの上、是非ともご来場くださいませ! お問い合わせ、チケットはこちらまでお願い致します。 → newabo@nifty.com

151125_a2

2015年7月 8日 (水)

山形へ行ってまいりました

 皆様、大変ご無沙汰しております。梅雨空が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。しかし、この季節洗濯物が乾かないですね~。たまりにたまった半渇き状態の洗濯物の山々・・・。今日はこれから近所のコインランドリーへ行こうかと思っております(乾燥機)。きっと何往復かすることになるでしょう。  さて、いまだガラ携の私は皆様のようにリアルタイムで記事を書けませんので、先週の一コマをご紹介したいと思います。

 3日に山形県新庄市にて子ども向けミュージカルの公演がありましてね(2回公演)。前日入りにて行ってまいりました。かれこれ15年もお世話になっている某カンパニーの創作ミュージカル。2004年の初演時以来しばらく出ていませんでしたが、昨年より再び出演することになり、今回は初めて一日に2回演じることになりました。犬役の私は、幕開きから終演まで延々と舞台に出ずっぱりでしてね。しかもステージ中を走る走る・・・。いやあ~、さすがに年を感じざるをえませんでしたよ。しかしながら、いつも感心することしきりの芸達者なメンバーたちも元気いっぱい! チームワークも良く、演じていて楽しいことこの上なかったですね。また、終盤の感動シーンでは、私も子どもたちの涙腺を大いに刺激してしまったようです。私自身も(歌に影響ない程度に)涙を流しながら演じていました。
 というわけで、おかげをもちまして大成功にて無事幕を閉じることができました。他のキャストの皆様、並びにスタッフの皆様、ありがとうございました。

 そういえば、サクランボの名産地でもありましてね。駅前で今朝収穫した新鮮なものを激安で販売していたので、到着後いきなりのショッピング・タイムになったのは言うまでもありません。私もたくさん買ってしまいました! 甘かったなあ~。
 写真は、何度も共演しているすてきな歌仲間・ぶんちゃん、ほか皆様です。
 ではまた、お会いしましょう。

Img_1332_1 Img_1340_1 Img_1354_1Img_1351_1 Img_1362_1_2

« 2015年6月 | トップページ