2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

シンガーABO

« 久しぶりの迦葉山 | トップページ | 11/25に歌芝居の公演を行います »

2015年5月13日 (水)

いやあ、まいった

 某駅の近くで自転車を置いていたら、撤去されてしまいましてね。普段利用しない駅なので、まさかそんな規制があるとも知らず、また自転車置き場もわからなかったので、まあいいかと2時間ばかり止めていたら、ガーン・・・、なくなっていました。近くにあった標識などをよくよく見たら、そこは放置規制区域だとのこと・・・。お恥ずかしいことに、知りませんでしたよ。今までどこでも一度も撤去されたことがなかったので余計かもしれませんね。何と返還には5000円もかかるとのこと。いやあ、まいった。今後は、道路標識などをよく見ておきましょう。とほほ・・・、よい?勉強になりましたよ。

« 久しぶりの迦葉山 | トップページ | 11/25に歌芝居の公演を行います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580536/61584227

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ、まいった:

« 久しぶりの迦葉山 | トップページ | 11/25に歌芝居の公演を行います »