2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

シンガーABO

« かわいいチロル | トップページ | いやあ、まいった »

2015年5月 9日 (土)

久しぶりの迦葉山

 法事がありましてね。そのついでといっては大変失礼ですが、どうしても伺いたくて迦葉山へ行ってまいりました。昨秋以来ですかね。廃車以降、おいそれと伺えなくなりましたのでね・・・。
 雨、しかもこの日に限って寒かったということもあってか参拝客も決して多くはありませんでしたが、それでも観光客とおぼしき数グループを見ることができました。十年ぶりの御開帳(境内へ、そして奥の階段まで上がることができるとのこと!) ということでしたがね。受付締め切り時間に数分到らず、残念ながら見られませんでした。まあ、それでもこの澄みわたる霊気にあたることができただけでも幸せです。良しです! そして、お仮り面の御礼、そして新たなお面をお借りしてまいりました。まさにありがたいことです。
 母の里。いつも心のふるさとです。

Cimg1241_1 Cimg1242_2

« かわいいチロル | トップページ | いやあ、まいった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580536/61611052

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの迦葉山:

« かわいいチロル | トップページ | いやあ、まいった »