2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

シンガーABO

« 長崎市民エフエムで生放送 | トップページ | やったね、カープ! »

2013年10月12日 (土)

見ました!

 昨夜は21時頃帰宅。わくわくしながらその長崎市民エフエムの生放送を待ちわびておりました。疲れがたまっているせいか、あるいは少々風邪気味なのか、まどろみそうな中、本番生中継を最後まで見ました。22時35分頃から延々見てしまいました。いやあ楽しかったです! 何と23時過ぎから1時間にわたって「シンガーABO」の特集をしていただきました! ありがとうございました。パーソナリティーのお三方の軽妙かつテンポの良いトーク。リスナーを飽きさせません。さすがですね~。しかし、何とラジオ乗りの良い声質なのか・・・。一応声の専門家ですからね、私は。そんなことも思わず感じながら聞いて(見て)おりました。「ABOさ~ん」と手を振ってくださった時、思わず私もパソコンの前で手を振ってしまいましたよ!
 かかっていた私のCDですが、明らかに音質がグレードアップしていましたね。驚きました!
 また、リスナーの方からいくつか反響があったとうかがいました。嬉しい限りですね~。

 さて、番組の中でお三方がおっしゃっていた『疑問』!については、後日改めてこのブログに書きたいと思います。
 ああ、すぐ答えられることを一つだけ。ジャケットの写真ですが、そうです。大好きなある古墳です。円墳です。言ってしまいましょう。のぼうの城で有名になったところです。子どもの頃から好きでしてね。古代日本の壮大なロマンを感じるんですよね。ついでに言いますと、私のルーツ(先祖)=安保氏も、そこからはちょっと離れますが同じく北埼玉を拠点としてた東国武士です。

 では、後日。また何か『疑問』!等ございましたら、おっしゃってください。ありがとうございました。

 シンガーABO

« 長崎市民エフエムで生放送 | トップページ | やったね、カープ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ABOさーーーーん+*(w´∀`w)*+
…と手を振ってた3分の1のシズカですー☆
観ていただいていたそうでありがとうございます!
私もお2人からABOさんの曲を紹介していただいて
ド級の衝撃を受け、お2人の番組に昨日は参加させていただいておりました。
ABOさんが観てくださるという
記念すべき回にお邪魔させていただいてうれしい限りです。
疑問のお答え…楽しみにしています(。→ˇ艸←)

シズカさん、当ブログへのご訪問ありがとうございます。そして、番組中も含めて温かいお言葉重ねて御礼申し上げます。
はい、番組は最後までしっかり見ておりました。シズカさんのお顔やトーク、CD・楽曲の感想などもはっきりと覚えております。ご自分の番組が終わったにもかかわらず、わざわざお残りくださったのですね。お疲れのところありがとうございました。
いずれ、是非お会いできればと思います。

来週から少しずつ『回答』してまいりますね。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580536/58372154

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました! :

« 長崎市民エフエムで生放送 | トップページ | やったね、カープ! »